高波動ホットパック・ゆるまるさん

高波動ホットパック・ゆるまるさんについてのリンク・ご感想集です。

昔のブログ記事と今はやり方やチラシの内容などを変更しているものもありますのでご不明な点はお問合せくださいませ。

(中身や水通しのやり方も改良し、バージョンUPしてます^^)

高波動水を使って育てたお米の米糠です。米糠自体のエネルギーも作り始めた頃より格段にUPしています♪

当店の全商品に空間ヒーリングのエネルギーを転写しています。

オラクルカードは、写真と異なります。印刷したものが入っていますので楽しみにお待ちくださいませ!

ホットパックってなーに?

ホットパックとは米糠や玄米、薬草などを詰めた袋を電子レンジで温め、からだの気になる部分に当て、おうちでケアできるものです。

当店は主に米糠を使っています。米糠の湿度や適度な重み、触り心地のよさが最高に気持ちいいです。

肩や腰、首、お顔など全身に使えます。もちろんお仕事中など日中も使えますが、寝る前のケアで翌日の体もすっきり!

メイクをしながらの朝一番のおなかの温めはすっきりお通じに効果的です!

また、中に入れる薬草は本当に信頼できるところや、店主自ら満月の夜に収穫したものです。

高波動ってなーに?

波動は目に見えませんが、電気と同じで存在しています。例えば、お掃除した部屋は気持ちいいな、とかこの人に会うと元気になるな、など私たちは見えなくても感じています。

ゆるまるさんに使用している米糠は、高波動水と自然農法で栽培され、生命エネルギー数値を測る機械でも最高値が出ています。

イベントなどで直接触れてもらうと、『エネルギーなんてわからない』と言っていた方が『何かピリピリする!』

『気持ち良くてずっと持っていたい!』と何かしら感じていただいています。

店主も作る時に混ぜているだけで『あ~なんかわからないけど幸せ~』といつも心地よくなってしまいます。

​赤ちゃんや動物ちゃんたちは波動に敏感なので特に人気です。また携帯電話などを置いておくと電磁波をゼロポイント化します。

どのサイズを選んだらいいの?

ゆるまるさんには3種類のサイズがあります。

一番大容量!女神のゆるまる、、、内容量が多いので波動も感じやすく、広範囲を温めます。リピーターさんにはやっぱり一番人気!

まん丸が可愛い!SATORI、、、大きいのはちょっと重いという方に!ころんとしたまん丸は子宮や腰にも最適!赤ちゃんや子供用には一番人気。

お手軽!天使のゆるまる、、、目のケアに最適!軽いので職場や旅にも。首の後ろに当てると美容院の温タオルがおうちで再現できちゃいます!

どのくらい使えるの?

持続時間ですが、最初の温め温度やお使いになるお部屋の温度などにより、20分~40分ほど温かいです。

サイズも大きい方が温度が持続します。

ですが徐々に温度がさがるので低温やけどの心配もなく、赤ちゃんやご年配の方にも安心してお使いいただけます。

そして寝始めると体温が上がるので熱いままだと逆に寝苦しくなってしまうことも。ゆるまるさんはいつも自然に寄り添ってくれます。

お布団の中で使っていると朝でもほんわかと温かかったりしますよ。

ストールやひざ掛けなどをかけて使うと冷めにくいです。また、夏は冷蔵庫で冷やしてお使いにもなれます。


電子レンジで温めたり、毎日ケアをしていると体に不要なものを吸ってくれて、だんだんエネルギーも下がってきますので

ゆるまるさんの使用期限は約1年を目安にお取替えをおすすめしています。

毎年、バージョンアップした新米の米糠を使い9月頃から6月ごろまで販売しております。

このお米・この波動・この農家さんが大好きなのでここの米糠しか使いません。熊本県天草より取り寄せています。

使ってくださる方の笑顔が何より高波動!ですね。ゆるまるさんが楽しい毎日のサポートになりますように!

嫁さんに買いましたが自分が使ってしまいます。。

腰にいいね~!もう1個買おうかな。。花柄じゃないやつ。笑

(長野県・男性)

すべて自然のものでできているので安心!米糠や葉っぱの香りが癒される♡

カバーがスナップボタンで簡単に外れて洗えるのが嬉しい!レンジで気軽に使えるのもいい!

じんわりあったか、からだ喜ぶ感じ♪

あと、作り手さんの愛情と想いがとっても伝わってきます♡

ゆるまるを使うとあったかい優しさに包まれて、守られている感じがします♡

(三重県・女性)